ステップファザー・ステップ ドラマあらすじ 上川隆也出演

ステップファザーステップがドラマとして放送される。

上川隆也出演のドラマで宮部みゆき原作のストーリー。
<あらすじ>
俺’(上川隆也)は、雇い主の弁護士・柳瀬(伊東四朗)
から情報をもらい、不正を働く悪人から金品を巻き上げ
ている。
世間では「怪盗キング」と呼ばれていた。
ある日、ターゲットである詐欺師が潜伏する家を監視して
いた‘俺’は、不注意から転倒して気を失う。

宮部みゆきの原作でストーリーを先取りしよう!


Yahoo!知恵袋

ステップファザーステップに収録 されている7つの短編の題名とあらすじを教えて...
ステップファザーステップに収録 されている7つの短編の題名とあらすじを教えて下さい。おねがいします

知恵コイン250枚進呈します!! オススメの小説を簡単なあらすじ付きで教えてくだ...
知恵コイン250枚進呈します!! オススメの小説を簡単なあらすじ付きで教えてください?(あらすじは一、二行程度でもいいです) 最近読んで面白かったのは、高校野球のマネージャーがドラッカーを読んだら、告白、チームバチスタ、1Q84、雷桜、インシテミルなど インシテミルのような非現実的な世界を表現し...

おすすめの小説を教えてください! 最近なかなか当たりの小説が見つからないので、...
おすすめの小説を教えてください! 最近なかなか当たりの小説が見つからないので、是非おすすめの小説を教えてください。 ↓今まで読んだなかで面白かったもの ・ハサミ男 ・プリズン・ホテル ・ぼっこちゃん ・ステップファザー・ステップ ・あるいは酒でいっぱいの海 ↓残念だったもの ・フライ・ダディ・フラ...

好きな本を教えて下さい 今、自分は中2です。 朝の読書で読む本(小説など)があり...
好きな本を教えて下さい 今、自分は中2です。 朝の読書で読む本(小説など)がありませーん おもしろい本を教えて下さい 漫画はだめです

日本語初級の外国人でも読める、現代語で良質の日本文学作品を推薦してください! ...
日本語初級の外国人でも読める、現代語で良質の日本文学作品を推薦してください! 条件は、 ・正しい現代の日本語で書かれている。 ・外国の人でも解る感動が味わえる。 ・専門・歴史的用語が少ない。 ・文庫本がある。 なるべく文庫本一冊で完結するものをおねがいします!!(>_<) あと、短いあらすじや選んだ...

本(文庫本)に詳しい方!! 僕は中学三年です。 オススメの小説、文庫本を教え...
本(文庫本)に詳しい方!! 僕は中学三年です。 オススメの小説、文庫本を教えてください。 僕が最近見た小説、文庫本は↓です。 (★★★★★の五段階評価です。) 【山田悠介】 ・Aコース・・・★★☆☆☆ ・Fコース・・・★★☆☆☆ ・特別法第001条DUST<ダスト>・...

文庫本のおすすめを教えてください!! 最近、有川浩の「阪急電車」を読みました。...
文庫本のおすすめを教えてください!! 最近、有川浩の「阪急電車」を読みました。めっちゃ面白かったです。なんというか、言い回しがくすっときます。 あとは山田悠介の「スイッチを押すと き」読みました。後味悪いですが、面白かったです。 SFは好きではないし、恋愛系もあんまりです。 そんな感じが私の好...

条件にあう犯罪小説ナドを知りませんか? 小説に限らず、ノンフィクション(インタ...
条件にあう犯罪小説ナドを知りませんか? 小説に限らず、ノンフィクション(インタビュー、手記、独白録)や雑誌記事など、媒体は問いません その手口、心理状況など具体的に知ることができるものを希望します 【条件】 ・(大掛かりでなく)軽犯罪を扱ったもの スリ、窃盗、置き引きなど しいて言うならば、...



共通テーマ:テレビ
Copyright © dynabook激安通販 r631 t451等 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
CFDのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。